マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

ヘナチョコ寝落ちマイスター 王立バルシャ海賊団所属のマリシュのDOLの日記でした



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

飲みすぎ~

DSCN0271.jpg


来てイキナリ昇進しちゃったので
仲の良い人と飲みに行ったら、酔いつぶれて寝ちゃったんだけど。
どうも誰かが写真とってたみたいでつぎのひいろいろいわれた・・;
アフリカに来ると暑いせいなのかどうも飲む量が増えるんだよね。
前回はウォッカばかり4ヶ月飲んでたし。
今回もウォッカなんだけど前回よりは少なくて済みそう^^
周りの飲み友達にも左右されるすな。
明日で引継ぎは終わるんだけど、まだまだ忙しさが続きそうだな~。
早く帰って遊びたいwww


2008年10月15日 トラックバック(0) コメント(0)

