マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

ヘナチョコ寝落ちマイスター 王立バルシャ海賊団所属のマリシュのDOLの日記でした



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イイかも!?

こにちわ~。
半年分の仕事の遅れを取り戻そうと適当にやっているマリシュです。
 
前にも書いたかもですが、
電話線が非常によろしくないです。
で、なんとかかんとかINできたんですが・・・

3時間で、0勝5敗、2拿捕されましたww
戦闘しかけられても戦闘に入らず、
10秒ぐらいしてから船がバックしてクリを食らいまくりで始まってたり、
大砲打っても出るまですごく時間差があったり、
白兵していると、スキルやアイテムの使用に2~3ターンかかったり・・・・

せっかく海事上げだ~♪なんて思っていたけどむ~り><
イイ鴨です。特に海賊さんには!!
襲われても気づいてないです。
白兵されても逃げないしww

通信速度が悪かったり、遅いときに海事は控えることにします;;
交易でもやって海事資金ためるです。
この頃は深夜から早朝までのINで、インド近海にいるので、海賊さんはどしどし襲ってください。^^
それでは~^^ノシ


2009年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)

