マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

ヘナチョコ寝落ちマイスター 王立バルシャ海賊団所属のマリシュのDOLの日記でした



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

リアルマルセイユで真っ黒焦げw

どうも出張中のマリシュです
下調べに行った時と当日との違いにショックを受けている今日この頃w

リアルマルセイユは熱いのです><
しっかり服装の形に日焼けしてしまいました

7月の暮れに山火事が起きたんだけど
その後始末?的な仕事に駆り出されちゃって
毎日山岳を歩きながら真黒になっています( TдT)

当初はマルセイユのど真ん中に宿泊する予定だったのに
先週の金曜日に全部かわちゃって・・・・
なぜか山奥に泊まり込む羽目に・・・
おかげで電波も届かないのでINすることもできませんでした

何とか週末だけ帰ってこれたのでちょこっとIN
ジパングイベントできなかったら凹んでいたと思います

とりあえず@1週間真黒になりながら頑張りますw


デジカメ行方不明で
マルセイユの絶景をカメラに収められないのが残念><


2009年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)

