マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

ヘナチョコ寝落ちマイスター 王立バルシャ海賊団所属のマリシュのDOLの日記でした



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次のUP・・・

色々と新しいコンテンツがあって楽しそうですね

特に開拓村は面白そう
丁度いない時期なので自分的にあれこれいじれないのが少し残念かも
特に気になるのはやっぱり造船関係かな
交易は南蛮でいいや的状態だから
それほど気にならないっす

メディチの工房の特性レシピで
大ストームセイルとか作れないかな?とか
頭の中は幸せいっぱいで妄想にふけってるわけですが

造船ブースト 鋳造ブーストも出るのか気になってたりするし
鋳造ブースト来ると1キャラで公用装材が作れるようになる可能性があるからね
造船副官と鋳造副官必要かもだけど

博物館は色々とめんどくさそう…
オーナメント実はまだ一度も作ったことないんだよね
アイテム枠かさばるから

2週間寝落ちしまくりながらヴェネとナポリ往復続けて
大クリまで残り僅かになったわけだけども
また冒険も阿呆みたいに増えちゃうんだろうなぁ
1000個じゃもう半分以下の時代になるのかな??

それよりも
12月の半ばからまとめWIKIにアクセスできないので
そりゃもう大変
別館は何とかいけるのが救いかも・・・
クエ出し条件わかんないと出すの大変っす(名声、スキル、言語 等々)

商会の方もなんか納品みんな速攻でしてくれて
16日ぐらいなら7位だったので驚きです
みんなには商会狙えるようになるまでは納品は気にしなくていいと言ったんですがねぇ
20キャラ揃えば商館も楽に狙えそうっすね (さすがはマルセイユ)
休止中家族に頼んでINしてもらおうかなw
納品のみだけどP設定で見かけたら身内の人が動かしてるかもっす


追伸

この間、マル支部のフェリアスさんに会って
マル模擬来るよう誘ったんだけど
どうも日にちまちがいて教えたっぽいから
ココに宣伝しとくっす

毎月第4土曜
21時半ぐらい集合 22時ぐらい開始
底模擬 側砲54~58ぐらいN推奨 耐久底板3枚 耐久マックス板なしか自己申告 兵装自由
固定での参加も可能 固定じゃない人はサイコロ
みんなが眠くなったら終了 
詳しくは とうえる さんに聞いてみよう


題名と全然関係なくなってきたので
オシマイ


2011年01月25日 トラックバック(0) コメント(2)

