サルベージャー マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

サルベージャーのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サルベージャー

お久しぶりです
ヒサビサ更新しようかな っと思ったマリシュです こんばんわ

ここ最近片手間サルベージをやっておりましたが

ついに!100隻目です
しっぷさん拿捕ハンター

コレで今日から私も “シップレック拿捕レンジャー”ですね!
シップさん拿捕

これからは 頑張ってしっぷさんを拿捕って行きたいと思います

2012年08月17日 トラックバック(1) コメント(2)

私がやると しっぷさんに拿捕られる会になってしまうw

2012年08月18日 ぱっしゅーん URL 編集

久々に更新してるとおもったらーーー
ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
ぱしゅーんとまとめて拿捕してやるぞっ
虫取り網でなっ!!!

2012年09月04日 しっぷだけどもっっ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://marisyudol.blog36.fc2.com/tb.php/187-61fc5930

まとめ【サルベージャー】

お久しぶりですヒサビサ更新しようかな っと思ったマリシュです こんばんわ

2012年10月23日 まっとめBLOG速報

