INできねー マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

INできねーのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

INできねー

ネットはぎりぎりつながるけど、ゲームは無理です。
そんな山奥ライフ満喫なう

3週間ほど前
冒険レベルカンストしました。

最後24万もどうしようかなぁと思い

最初安土城前の剣豪叩くこと数時間 4万ほど稼いで飽きました。

続いて向かったのはリマです。
職業は操船士。

地図回しではないですよ。
あんな忙しいのはパスです。

サルベスキルを持ってるので 海難誌の2の方でひたすらホーチ上げ。
名声が1回で600(SSあり)経験1000+航海分200ちょい

緊急造船、強化上げが主流じゃなかった頃に造船上げで鍛えた
廃人根性をたんすから引き出し、
ひたすらフェアリーテイル見てましたw
現在放送分まで見終わるまでにレベルも上がりました^^b

参考程度に
大クリ-20%縦マックス、横105 強化フル5枚 改良スパ2 積荷100以下 SS航行速度上昇4種で
で片道9分放置プレイ およそ17-19分で完了。
座標てきにはリマからまっすぐすすんで 10330付近でユーターン
突風&高波横波があるので ホルフィーナさんあるとうれしいですね わたしは持ってません キリ

アニメ見てると時々 コーラル海まで突き進んでいることもありますので要注意です
片手間であげたい人にはうってつけです。
お守り使うのは疑問系ですがね 名声はウマウマ

さぁ巡航ハイクリッパー作ってしっぷさん拿捕じゃー

2012年10月24日 トラックバック(1) コメント(3)

そうそう 速度上昇最大で129%まで行きましたよ。風お守りなしで。
旋回10波14しかないですがね

2012年10月24日 マリシュ URL 編集

さらっと 書くなっっヽ(*`Д´)ノ
街が静かだと思ってたら・・・・

冒険カンストおめでとおおう♫
わたしには 冒険カンストは むりだぁTT
さすが ボスだけあるなっ(☆Д☆)

2012年11月08日 ・・・・しっぷ URL 編集

湿布さん

あんがと
陸戦鍛えてるようじゃのー
おそろしや・・・

2012年11月09日 マリシュ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://marisyudol.blog36.fc2.com/tb.php/188-a821eaef

まとめ【INできねー】

ネットはぎりぎりつながるけど、ゲームは無理です。そんな山奥ライフ満喫なう

2012年11月26日 まっとめBLOG速報

