【速報】 ついに修正甲板戦!! マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

【速報】 ついに修正甲板戦!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【速報】 ついに修正甲板戦!!

来た!!

ついに来た!!

甲板戦の完全合意製導入!!

多くの人が休止した要因の一つ 甲板戦が ついに、ついに!

完全同意制となるようです!!
これで復帰してくれるフレとかいるとうれしいです。

平○さんとか○良さんとかタ○ラーさんとか(以下ry
スポンサーサイト

2013年06月18日 トラックバック(0) コメント(4)

おおおおおおおおおおおおおおお

まぢっすか@@ 
公式確認してみよ^^

これで甲板大好きPKKさんも怖くない^w^y

たくさん戻ってくるといいですね^^

2013年06月19日 サジタリアス☆ URL 編集

> たくさん戻ってくるといいですね^^

何年もかかりましたからね・・・
今さら感はありますが、復帰してもらえるといいです。

運営の修正は極端すぎるか斜め上が多すぎると思うのよね。
やはりテストサーバー作って利用者の意見を聞いてから実装した方がと思うことが多々ありますw

2013年06月20日 マリシュ URL 編集

・・・・・・・復帰どころかっ
もっとひどい追記きましたぞ・・・・・
白ねは海賊に対しては同意なく行える!????
なんですって
・・・・・・・・・・・ ッポィ ノノ 〇

2013年06月22日 みっこみこ URL 編集

>みこさん
ですね
【 2013/06/21追記 】
ただし例外として、賞金首のプレイヤーキャラクターが艦隊旗艦で、甲板戦を仕掛けられた場合に限り、合意の有無によらず(従来通りの)確率による甲板戦突入の判定を行います。

運営に心底あきれました。
本休止しようかな…

2013年06月22日 マリシュ URL 編集












管理者にだけ公開する

