UWO 第3回 マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

UWO 第3回のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

UWO 第3回

ども、 見てる人いなくても書きます。

日本人のフレできました。

DOLとUWOの違い:
カテクエの報酬 10枚クエが1~2枚ですね・・・
ロットがない! 造船どないすんねん (# ゚Д゚)ムキー
副官船から降ろすと信頼度10下がる。DOLなかったよね??
こんなとこっすかね?

とりあえいず 勅命全部終わりました。
香料商人転職クエ受けて卒業サムブに香辛料満載でEU帰還中です。

さて、これから海事始める予定ですが…
大学100回やらないとEUから出れません!!
出ていいんだけど 100回終わったほうが後々楽だからね
自宅保存の日本画と持ち帰りの香辛料で副官の交易lv20行ってほしいんですがどうだろうか?

日記書いてたら病気で船員減ってるし…
100kでカリカから出たら持ち金が… やばす
急遽アビジャンに進路変更^^;

いやー PK対策に所持金切り詰めて動いてるけど 副官船の費用見余った><
アセンション横で11k 45日かかりますた。
急加速大クリほしいっす。
大学スキルもないから遅いです。補助帆もみなと売りだしね。

うーん あとは 砲術家、稼ぎ 船大工 転職クエどうやってやるかですね


2017年02月10日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは!副官船長の交代?しても信頼が下がるってことなんですかね・・・なかなか厳しいっすなぁ・・・

2017年02月13日 クマなヤツ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年02月14日 編集












管理者にだけ公開する

