UWO マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

UWOのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

UWO

さてアフリカから戻って6週間も休暇もらってUWO三昧のPETTANです。
DOL時代の知人が見てくれいるぽいので少しうれしいです。
今もDOL続けているようでサスガデス。

東アジア第一次海事修行も当初の予定通り55になりました。
一度EUに香辛料もって狩ろうと思います。
セカンドの造船がまだ3000ほど10にたりません。
効率WIKIと比較すると2倍近い熟練入ってますのでかなり楽に感じます。

もどって海事限定解除とバルト海の海域調査及びサンクトペテルブルクの発見をしたいと思いますができるんでしょうか…
斡旋が100ほどはありますが 2キャラ分クエ出さないといけないぽいのがつらいですね
セカンドの鋳造錬成がしたいです

戦列作りたいけれども材料揃えるのと実費がないので 走行戦列まで商用ガレオンで上げますかねぇ
PKも1日1回ぐらい襲ってきます。
DOLのpkに比べて船は早いのに仕掛けが下手?? 
アイテムの収奪はなくなったんですね。 財布にやさしいです。
副官船使っていないので所持金は50k以下 1クール12~15回戦闘して補給 8000ほどの経験と200kほどの黒字です。
大砲代ぐらいは稼げているはずですが、セカンドの造船に消えていく毎日です。


2017年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

