UWO 1月経過 マリシュの大航海日記 改め PETTANのUWO日記

UWO 1月経過のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

UWO 1月経過

はい1月みっちりやりこみました。

ぺったんは43/51/69
一等乗れるようになりました。
回避も一応15です。
装備品集めが今後の目標ですかね。

セカンドは41/49/23
造船もうすぐ12です。
何とか16門レシピ獲得

今週末大海戦があります。
場所は… クガリ!?
対人するのも大変な海域ですね。
今回はNPCオンリーでと思いましたが艦隊組めるのか不安です。
対人するにも小中の船は学校卒業船ノーカスタムなのでちょっと無理。
ブーストも皆無です。

とりあえずダンジョンでカテほしいので
アレク剣とってテク集めたらボルドーにでもこもりますかね
開錠は10ありますが考古学足りなくて盗人にもなれない今日この頃です。
アレク剣取れれば地図出して転職クエもやっておかなければ・・・


2017年03月02日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年03月02日 編集

だ、誰だろう

2017年03月04日 マリシュ URL 編集












管理者にだけ公開する

