FC2ブログ

オスマンガレアスってさ・・・ マリシュのぼやき

オスマンガレアスってさ・・・のページです。

オスマンガレアスってさ・・・

どうやって前見てるんだろうね?
どの角度から見てもいずれかの帆が邪魔で前方が見えない気がするんだよね
スプリットの先の見張り台?ポイとこの人が監視するんだろうけど
風の音などできちんと操舵士に伝わるのか疑問です、

なに?ゲームの話と関係ない? そんな暇なあなたは↓からどうぞ

E鯖東南アジア大海戦土曜日のみ参加してきました。
商会ではやはりケリーさんが脳筋艦隊で参加。
マル支部艦隊が懐かしいですわ。

商会員は今回はラミアさんと2人
前回一緒にしたトリスさん
も一人現地勧誘のイスパさん (漢字難しいのでログ洗わないと書けない…)
募集するの遅くて結局4人艦隊連携無しで行うことに。
今回はジャカルタ対スラバヤとジャワ海はノーキンであふれかえってると思われるので開始前にマッカサルへ移動
メインを🐼じゃないよバンダだよのバンダ海へ
回った場所は以下の地図参照
東南アジア

赤丸が基本的に沸いていた場所ですね
緑で囲っているところは少し遠いのですが 確変フィーバーしてました

今回はきちんと最初から全滅狙い。
仕掛け下手で開幕白兵とか結構ありました…
ごめんなさい

小型で1度アンボイナ-ルン間で戦闘後に捕捉され1敗
あとは見事な解散(?)で1敗をキープしつつ87勝でした。
今回も全員戦功100以上
ちなみに私は新記録の230でした。 
爵位すでにカンストなのが残念です。

さて今週末はダブリンですね
旧エウロス難攻不落のブリテン島
個人的にはプリマスの陥落による投資を期待しているのですが…
参加者足りるのでしょうか?

皆さんどしどし参加してプリマス落としてね!
他人任せのマリシュでした
スポンサーサイト



2018年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する